page top

お知らせ

見て!見て♡デコアート

デコアートでもお得意なプッチ柄!(^^)!

スマホのカバーにデコりました。

DSC01152

この色合い(*^_^*)とってもGood❤

お客様の希望の色を聞いてサブ色の提案させてもらい打ち合わせ。

カバーのみをお預かりします。

デコの作製には約1週間。

まず柄のデッサンを何パターンか描き色の配置を考えます。

(ここがとっても時間と頭を使う工程^_^;)

同じ柄でも色の配置が違うと雰囲気も全然変わりますし、

なんだかあれ(>_<)?ってな作品になってしまうので

特に色の配色は慎重に考えてます。

配色もバシッと決ればあとはストーンを隙間なく並べていく。

オール、最高の輝きスワロフスキーのストーンを使用し

私のこだわりは決してストーンの上には何もコートしない事!!

「最高の輝き」の上になんらかのコートしてしまうと輝きが半減してしまいますから・・・(+_+)

そしてストーンの上にもグルーが付かないよう注意を払って一粒一粒はりつけ

集中する事数時間・・・完成です。

デコアートはただストーンをつけていく地味な作業ですが、

私はこの作業している時間が大好きです。

「無」になれますし、じっくり考え事もできますし、

またまた集中力を高めるいい訓練にもなるんです。

1時間2時間なんてあっという間。

そしてなんといっても終わった後の達成感は爽快です。

オールストーンだけではなくこんなキュートな作品も作りますよ❤

DSC01311

最近携帯カバーにデコオーダーよく入ります。

スマホやiPhone人口が多くなってきたんだな・・・

わたしも二つ折りの携帯にしがみつかず

そろそろ変えてみようかな・・・

 

 

携帯本体にデコ希望される方もいますが、絶対カバーの方がお薦め!!

飽きたら着せ替えできますしね(^_-)!

それと本体にデコると改造携帯とみなされ無料でしてもらえる修理も

修理代がかかっちゃうみたいですし・・・。

 

某ブランドもマークやロゴのオーダーも多いです。

力作なのでupしたい・・・(>_<)・・・NG。

気になる人は見に来てね!

 

個性的なデコはオタクな私たちにお任せ下さい(*^_^*)

 

by   華奈

スタッフブログ

月別バックナンバー

nail clubは日本ネイリスト協会認定ネイルサロンです

nail clubは安心の美容所登録サロンです

スクール



このページの先頭へ