page top

お知らせ

華奈nail☆10月

久しぶりにP.Cの前に座りました^_^;

フー。

既に11月ですが先月のネイルを紹介します^_^;

DSC02989

ブラックネイルでした☆

ベースの長さはナチュラルネイルです❤

ジェルで補強されているのでネイルベッドも長く

ナチュラルネイルも丈夫にキレイに伸びてきました(๑→ܫ←๑)

 

マットなブラックにはクリスタルのストーンがよく映えます(๑´ސު`๑)

ジェルの艶といい、美しいスワロフスキーの輝きで手元だけはとってもキラキラ☆ミ

 

ブラックって結構抵抗がある色と思われますが、

以外と服装を選ばずマッチングするんですよ d(ゝд◕✿ฺ)

今日の服装の中に入っていませんか ?

私も着る服を選ぶ時なるべく黒を避けようと思っていますが

気づけば多いです੬(→ლ←)ჰ

このお歳ゴロは色物を着た方がお顔写りはいいんですけどね・・・・(^_^;)

もう、アニマル柄は着れないよう。。。

 

by 華奈

スタッフブログ

月別バックナンバー

nail clubは日本ネイリスト協会認定ネイルサロンです

nail clubは安心の美容所登録サロンです

スクール



このページの先頭へ