2012.11.18 | おすすめネイル
ネイルクラブで働きだしてから早2ヶ月が過ぎました(^^)
1日1日が勉強×②で時には研修に行ったりと
毎日が充実しています☆
ようやく自信もついてきて、今は主に脱毛とフォトフェイシャルを
担当させて頂いています。
ネイルの方も腕を磨いて頑張っているところです(๑→ܫ←๑)
今日はネイルクラブで密かに人気な「フォトエステ」の紹介♡
先日初めてフォトエステを体験したお客様♡(ちなみに30代前半)
まずは右だけに光をあてて⤴⤴
(初めての方にはお顔半分やってからどんな風に変わるのかを
鏡で確認してもらっているんですが・・・)
鏡をみてもらったら右ホホのリフトアップが凄くフェイスラインもすっきり!!!
お客様と二人で思わず興奮してしまいましたლ(⊛╹0╹⊛)ლ
続いてもちろん左側にも光をパシャ☆
フェイスラインもすっきり&たるみがちな目尻が、なんとつり目に\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
1回でもその場で実感できます♡
これはフォトエステの素晴らしさを皆さんにも紹介しなくては(΄→ლ←✿ !!!
既にネイルやエクステでご来店のお客様からも質問が多く
気になっている方が多数いらっしゃいますので
今日はフォトエステがどんなものか詳しくご紹介させて頂きます♪
美肌に興味がある方は
ターンオーバー(お肌の生まれ変わりの周期)ってご存じですよね(๑・‿・๑)
ターンオーバーが遅れがちになるとシミやシワができて
老化のスピードを早めてしまいます(◞‸ლ)
これらお肌のお悩みは、紫外線・ストレス・加齢等が原因なんですよ(’д`;)
ちなみにターンオーバーは本来28日周期ですが、18歳を過ぎると、、、、
年齢+10が周期となってしまいます ∑(❍д❍lll)
ターンオーバーを早めるには、真皮層にある
コラーゲンやエラスチンの働きを活性化させる事が重要です!!
いくらお肌の表面に美容液をつけても真皮層にまでは届かないんですよね。。。
そこで!
フォトエステはお肌に特殊な光を照射させて真皮層に働きかけます!
沈着してしまったメラニンにダメージを与えるのと同時に
コラーゲンなど有効な成分を作りだす真皮層が活性化するので、
自然に内側から美しい肌が作られるようになるんですねっ(๑ゝڡ◕๑)
nail clubでのフォトエステはイオン導入とパックをプラス!
真皮層の代謝を活性化しお肌の老化を防ぐ海藻エキスの美容液をつけて
イオン導入をします。
イオン導入もよく耳にするスキンケアですが、
こちらは微弱電流を流すことによりお肌の深部にまで届きます。
そして皆さん大好きコラーゲン&キャビアエキス、高麗人参などの
美容成分がたーっぷりと入った贅沢なマスクでパックをします。
フォトエステ&イオン導入で真皮層を活性化!
密着効果の高い贅沢マスクのパックで美肌効果!
毛穴の収縮作用が増してより透明感のあるお肌に仕上げる事ができます♪
いたれりつくせりですね(๑→ܫ←๑)
所要時間は1時間となります(๑╹◡╹๑)
ネイルとの同時進行でも出来るので、時間のない方にもオススメです❤
どの位続けると良いの? という事ですが、、、
遅れがちになってしまったターンオーバーを元の周期に戻す為には
3週間に1回のペースで5回1クールとして続けていくことによって
お肌が周期を覚えてくれます。
1回 \7000ですが、初回はなんと \4,000で出来ます♡
ちなみに5回コースは \30000となっております。
1回でリフトアップしたりモチモチ肌になりますが
やはり内側からしっかりキレイなお肌を作ってもらう為には
コースがお勧めです(๑→ܫ←๑)
美は1日にしてならずです!
私の憧れている方に言われたお言葉です。
分かっていても続けるのが・・・と私もよく思います(^^ゞ
そんな時はこの言葉を思い出して自分のお手入れ頑張ってます。
輝くためには日々の積み重ねですよね!
若い方は今のお肌を持続させてる為に!
お肌が気になるお年頃の方はー5歳いやいや
ー10歳のお肌を目指しましょうლ(。◕`ε´◕ლ)
私もお肌の曲がり角を過ぎて何年・・・・・(^^ゞ
フォトエステを始めて朝の洗顔からモチモチすべ肌を実感しています♪
密かにフォトエステに興味があったんだけどな~って方!
お待ちしています♡
一緒に若返りましょう~(๑ゝڡ◕๑)
そして!
♡12月からの新メニュー♡
ハンドパック(\500) がスタートします!
乾燥が続くこの季節・・・手がカサカサしていませんか?(◞‸ლ)
フェイシャルもハンドもぷるぷるにしちゃいましょう~!!
そこで!
今回このブログを読んで頂いて
フォトフェイシャルのご予約を入れてくれたお客様♪
ブログを見た!とご予約時に必ず言って下さい!!
新メニューのハンドパックをサービスさせて頂きます(๑ゝڡ◕๑)
(H24年末まで、お一人様1回)
ご予約お待ちしています!!!
by 清水聖美
【nail club ネイルクラブ】
松本市・石芝の完全個室ネイルサロン。ネイル・エステ・脱毛など、トータルビューティーをお手伝いします。
〒399-0007
松本市石芝3-1-1 石芝ビル103
(デリシア石芝店 北隣) ⇒地図はこちら
TEL 0263-88-7162(完全予約制)
10:00~20:00 日曜・祝日定休