page top

お知らせ

ネイビー×お花のエンボスアート❀スカルプチュア

こんにちは、水谷です!

シルバーウィークに向けてご来店される方も多く、

前回からお久しぶりの更新になってしまいました(>_<)ゴメンナサイ!

 

みなさん、シルバーウィークはどこかへお出かけしましたか?

私はというと、福岡へ両親と2泊3日の旅に行ってきました~♪

 

太宰府天満宮へお参り。。。

IMG_2140

夜は美味しいお酒とお魚♡

IMG_2146

ちょっと足を延ばして佐賀県の唐津城にも行きました!(まさかのセミの大合唱。暑い!)

IMG_2282

福岡タワーはお月見のイルミネーションでした☆(しゃがまないと写真に納まらないくらい高かったー!!)

IMG_2308

普段両親とお出かけなんてあまりしないのですが、たまにはいいものですね(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

 

写真の2枚目にちらっと写っているのですが、今回は新しいネイルで行ったんですよ♪

それがこちらっ!!

DSC06940

Art:kana

 

クリアベースのスカルプチュアに、ネイビーとグリーンを織り交ぜて、

大輪のお花のエンボスを咲かせてみました❀

お花の中心にもネイビーのストーンを置いて、秋らしい落ち着いた雰囲気になりました(◡‿◡)

今回もジェルでのアートですので、もちろん自爪にもできます!

早速お揃いにして下さった方もいて、またニヤけてしまう水谷でした(→艸←)

 

by 水谷 知世

スタッフブログ

月別バックナンバー

nail clubは日本ネイリスト協会認定ネイルサロンです

nail clubは安心の美容所登録サロンです

スクール



このページの先頭へ