page top

お知らせ

べっ甲×シャンデリア風ネイル

こんにちは、水谷です☆

今日は寒いですね~(ノω<;)

夜、いよいよ腹巻が欠かせなくなってきました!

風邪には気を付けましょうね(๑´ސު`๑)

 

さて、本日は鉄板のべっ甲ネイルのご紹介です♪

DSC06878

Art:chise

 

実はこちら宮下のネイルなのですが、忙しい宮下に代わり勝手にご紹介させて頂きます(๑≧♉≦)エヘ♡

 

透き通ったべっ甲柄に、爪先から可愛いシャンデリア風のアートを施しました!

このアートは宮下の脳内に舞い降りてきたデザインらしいのですが、

可愛い~(♥→㉨←)!!

 

宮下のネイルをみて、もう何人もオーダーを頂きました♡

色が違ったり、向きをアレンジしたり。。。

いろいろ楽しめるデザインなので、みなさんの好みに合わせる事が出来ますよ♪

 

お店には他のデザインのお写真がありますので、ぜひ参考にしてみて下さいね(๑ゝڡ◕๑)

 

 

by 水谷 知世

スタッフブログ

月別バックナンバー

nail clubは日本ネイリスト協会認定ネイルサロンです

nail clubは安心の美容所登録サロンです

スクール



このページの先頭へ