page top

お知らせ

☆ハロウィンネイル☆

こんにちは、水谷です!

みなさん!今年もこの季節がやってきました!

ですよーヽ(≝∀≝)ノ

 

今年も系列店の“フィガロ”と“Veuve”で開催されます!

フィガロは伊勢町から移転してVeuveの真下にありますので、1次会からそのまま2次会まで楽しめちゃいます(艸ε≦❤)

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬ 日時 *゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

◆10月31日()◆

フィガロ…18:00~23:00

会費 男性 \4500 女性 \3000

Veuve…22:00~

会費 一律 \3000

私たちnailclubのスタッフも、今年もバッチリ仮装していきますよ~♪

ちなみに私水谷は昨年のピエロが賛否両論だったので、今年は可愛く女子っぽく行こうかと思います(΄→ლ←✿ 笑〃

 

毎年恒例の仮装コンテストでは、男女1名ずつグランプリに輝いた方になんと!

☆スパークリングワイン☆がプレゼントされます!!

ぜひ皆さんも張り切って遊びに来て下さいね~♪♪♪

 

ちなみに昨年もいらっしゃいましたが、ネイルもハロウィン仕様にする方、沢山いらっしゃいます!!

一足早くハロウィンネイルをしてくれた方がいますので、本日はそのネイルのご紹介です d(ゝд◕✿ฺ)

DSC07023

Art:chise

 

チョコレートが溶けたようなメルティーなアートに、お化けとかぼちゃをコラボレーション!

みんな顔が違うのも可愛い♡

ショートネイルならではの、可愛らしいハロウィンネイルに仕上がりました(๑→ܫ←๑)

 

その季節にしかできないネイルってありますよね!

今ちょうどいいタイミングですので、やってみたい方はお気軽にどうぞ♪

 

 

 

by 水谷 知世

スタッフブログ

月別バックナンバー

nail clubは日本ネイリスト協会認定ネイルサロンです

nail clubは安心の美容所登録サロンです

スクール



このページの先頭へ