page top

お知らせ

大人レオパード

こんにちは、水谷です♪

本日は、ほんのりエッジのきいたレオパードのご紹介です(๑╹◡╹๑)

 

DSC07042

Art:kana

 

秋の人気カラーのボルドーに、ふさふさっと毛並み感のあるレオパード★

同じレオパードでも、前回のふんわりレオパードとはガラッと雰囲気が変わりますね!!

ストーンは多用せずに、ブレスレット風にゴールドでかっこよくon!(ゝд◕✿)

 

柄物はとっても面白くて、

カラー・大きさ・ちょっとした工夫などで、様々に楽しめるんです♪

ということは、自分好みの柄にも出会えるはず!!

 

柄物にチャレンジしてみたい方、ぜひ一度やってみてくださいね(๑ゝڡ◕๑)

 

 

by 水谷 知世

スタッフブログ

月別バックナンバー

nail clubは日本ネイリスト協会認定ネイルサロンです

nail clubは安心の美容所登録サロンです

スクール



このページの先頭へ